ぶらっく こぉひー

つ砂糖・ミルク 甘いものは味方です

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桜が咲いていました 

2015/03/31
Tue. 00:01

ツイッターが普及してからというもの,もっぱらそちらばかりを使ってしまいますね。

最近の個人的なはやりは人狼TLPTという舞台。
舞台なのですが,最初のところ以外はアドリブで,普通に人狼ゲームをしています。
毎回ガチで,毎回微妙に設定とか変えてくるので一回限りの展開というのが面白い。
あと,役職とかは開演前に決めるので本当にアドリブ。
アドリブで熱い展開があると,すごいなーと素直に感動します。
そして,かわいい,美しい役者さんに.胸を高鳴らせています。

最近,昔読んだ漫画とか小説をふと思い出すことがあり,あれなんだっけ?となることが多いんですよね。
ひみつの階段は偶然,作者さん検索で出てきて驚きましたねー。懐かしい。
本棚とかきちんと追加しているといいんだろうなーと思いつつめんどくさがりなので続きません。
いまだにもやもやしているのもあるんだけども,どこかで巡り合えることを信じてます。
いろんなものが混ざっている可能性もあるからなーー柳田國男の引用が多い小説だった記憶しかないからなー。
あと,きれいな女性の先輩が出ていたような・・・学園物だったような・・・・というおぼろげな記憶。
んーー,いつか巡り合う日がくるのか。気になる。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

